イベント情報
9月には以下のイベントを予定しております!

 ★体験飛行会
  日時:9月2(土)、9月3(日)に開催予定
  我々が普段訓練している”木曽川滑空場”で実際にグライダーに乗って飛んでみませんか?
  
  また詳細が決まり次第更新しますので、しばらくお待ちください。
  
8月には以下のイベントを予定しております!

 ★オープンクラブ(京田辺格納庫見学会)
  日時:8月29日(火)午前10時〜
  集合場所:午前10時に京田辺キャンパス正門または格納庫に直接来ていただいても大丈夫です。
京田辺キャンパスマップ※クリックで拡大
  「グライダーに乗ってみませんか?」
  京田辺キャンパスにある航空部の格納庫の見学イベントを行います!
  
  当日は
  ・グライダーの搭乗体験(グライダーの操縦席に実際に座ることができます!)
  ・フライトシュミレーターでの操縦体験
  ・展示されているグライダーの見学
  …などの企画を考えています。
  お土産もご用意しています!
  
  飛行機に興味がある人も、折角の夏休みに普段できないことに触れてみたい人も、
  大学生、同志社国際高校生、保護者様も大歓迎!
  皆様お誘い合わせの上でご参加ください!
  
  グライダーって何?
  航空部って何してるの?
  そんな疑問を解決しましょう!
  
  ご質問ありましたら下記の連絡先にメールお願いします。
  
  山口 七海(理工学部・3回生)
  MAIL:na_nami_y_svn☆yahoo.co.jp
  
  藤井 貴大(商学部・3回生)
  MAIL:spaceallow_02mc☆yahoo.co.jp
 
  (※お手数をおかけますがmailを送る際には、☆を@に直してください。)

  その他詳細が決まり次第、随時こちらで案内するので定期的にCheckしてください!


4月には以下のイベントを予定しております!

 ★京田辺ブース設置&機体展示
  日時:4月2〜5日
  場所:京田辺キャンパス正門付近

  航空部のブースにて航空部の紹介とグライダーの展示を行っています!
  グライダーには実際に乗ってもらい操縦気分を味わってもらうこともできます。
  履修相談も行っているので気軽に話を聞きに来て下さい^^

 ★今出川ブース設置
  日時:4月2〜6日
  場所:今出川キャンパス

  航空部のブースにて航空部の紹介と簡単な操縦のゲームを行っています!
  ゲームを通して操縦気分を味わってもらうこともできます。


  ★新勧イベント
  今年は京田辺校地の格納庫にて機体を見てもらいながら航空部の説明をします!!
  そのあとに食事会を予定しています!!

  日時:4月5日(水)
  場所:グライダー格納庫

  参加したい!!格納庫を見てみたい!!という人はこちらに連絡ください^^
  室内なので、雨天決行です♪♪また、参加費は無料なので是非ご参加ください!!
  時間等の詳細は後日掲載します!!


 ★体験搭乗会
  航空部のメインイベントがこの体験搭乗会。
  グライダーで実際に空を飛んでみよう!という企画です。
  2人乗りのグライダーにベテランの教官と一緒に乗り、遊覧飛行を楽しんでもらいます。
  場所は岐阜県の木曽川滑空場。各大学の航空部員と新入生が集まります!
  大学⇔滑空場間の送迎は私達が行います。
  
  2017年度の開催日は下記の通りです
    4月8日(土),9日(日),15日(土),16日(日),22日(土),23日(日)
  グライダーに乗ってみたい!という人はこちらに連絡ください^^
  雨が降ってしまうと残念ながら中止になりますので、早めの日程での参加をお勧めします。


その他詳細が決まり次第、随時こちらで案内するので定期的にCheckしてください^^

     
inserted by FC2 system