〜2006年度 イベント編〜

追い出しコンパ(03/25)

危機的状況にあった航空部を復活させてくれた偉大な先輩たち5人が航空部を卒業しました。
追いコンに出席してくださった、監督、コーチ、OBの方々、ありがとうございました。
そして中村さん、柳さん、久保さん、中田さん、坂本さん、今まで本当にありがとうございました!

写真一覧はこちら

卒業式(03/22)

本日、航空部から久保、坂本、柳の三人、そして河合さんが同志社大学を卒業しました。本当におめでとうございます!

写真一覧はこちら

幹部交代式・OB総会(02/18)

2007年度の幹部交代式を新町学生会館で行いました。部長先生をはじめ、監督、OBの方々、出席いただきありがとうございました。新体制のもと、部員一同一致団結して頑張っていきます。
また、午後からは新島会館にて翔友会総会が開催されました。3月に行われる全国大会の壮行会も兼ねてOBの方々と貴重な交流の時間をもつことができました。援助金として翔友会から20万円の補助も頂き、全国へ向けての決意を新たにすることができました。OBの皆様ありがとうございました。

写真一覧はこちら

同志社スポーツユニオン祝勝会(01/26)

同志社スポーツユニオン祝勝会が京都ホテルオークラで開催されました。航空部からは3回前田と2回の次期主将の福本、次期主務の岩井が参加しました。
同志社体育会OB会から一年間の現役の活躍をねぎらっていただけるというありがたい祝勝会なのです。今年も他のクラブは団体で日本一などの成績を上げており、航空部としても全国制覇を狙えるように体制を整えていきたいと考えています。また、政会長をはじめ航空部OBの方も出席されていました。もちろん祝勝会の最後は全員で輪になって「College Song」を歌います。
来年こそ団体成績で壇上に上がれるように頑張りましょう!

写真一覧はこちら

新歓コンパ(06/17)

京都の祇園で新人歓迎会が行われました! 山口部長先生をはじめ、監督、OBの方々、出席いただきありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いします。
残念ながら、会の進行に気を取られて写真を撮るのを忘れていました。二次会の写真しかないですが、お許しください。
この写真で、人数が増えたことを実感します。

写真一覧はこちら

新勧ブース期間(04/01〜)

写真にはあまり写っていませんが、多くの新入生がイベントに来てくれました。
入部に関してはbee0323@mail3.doshisha.ac.jp (3回 前田)まで。
ビラに載っている部員に連絡していただいても構いません。

写真一覧はこちら

体験搭乗会(04月)

4月16日、22日、23日に行われた体験搭乗会の様子です。同志社からは13人が参加してくれました。

写真一覧はこちら

inserted by FC2 system