〜2007年度 合宿編〜

オーストラリア遠征(12月)

3回岩井・重田が翔友会から援助を頂きオーストラリア、ナロマイン飛行場へと遠征を行いました。
援助してくださったOBの皆様、ありがとうございます。5日間のフライト日程のうち、条件の良い日あり、渋い日あり、雨の日ありと様々でしたが平均して良く飛べたと思います。日本とはまるで違うナロマインのダイナミックな空に驚かされました!

写真一覧はこちら

トレセン@妻沼(12月)


写真一覧はこちら

同志社EVE裏@木曽川合宿(11月)

合宿初日は木曽川では考えられないような好条件。ライセンスを取得したばかりの岩井・重田も単座で長時間滞空することが出来ました。後半は静穏な日が続き、福本の初23、茶田の初ソロ、入江の初21・23と多くの成果を上げることが出来ました。

写真一覧はこちら

CAB@木曽川合宿(10月)


写真一覧はこちら

同志社・神戸@木曽川合宿(09月)

合宿前半は雨天、ウインチトラブルと飛べない日が続きましたが、後半からは調子を取り戻し最終日には3回巣山と4回河井が見事初ソロ!
1回生も順調に課目アップしていっています。

写真一覧はこちら

教証@福井合宿(08月)


写真一覧はこちら

同志社@木曽川合宿(06/09〜06/10)

合宿期間中は雨が降り続き訓練は無理かと思われましたが、最終日雨が止むの見計らってすかさずR/Wへ。2回入江がわずかなチャンスをものにし見事初ソロに出ることが出来ました!1回生も1〜2発飛ぶことができ、合宿前の予想に反して実りある合宿となりました。

写真一覧はこちら

同志社@福井合宿(06/02〜06/03)


写真一覧はこちら

同志社・関大@木曽川合宿(05月)


写真一覧はこちら

inserted by FC2 system