〜2007年度 イベント編〜

卒業式(03/21)

2007年度卒業式の様子です。卒業生の方は華がありますね。
記念品として贈呈されました机も部員が増えて役に立つことでしょう。
そして、前田さん、河井さん、山本さん、酒井さん、ご卒業おめでとうございます。

写真一覧はこちら

追い出しコンパ(03/17)

2008年3月17日に行われました、追いコンの様子です。卒業生の方からはお言葉を頂戴いたしました。
特に前田教官のお言葉は熱が入っていました。
会に出席くださいました皆様、ありがとうございました。

写真一覧はこちら

新歓コンパ(06/30)

参加者総勢50名の賑やかな新歓コンパとなりました。
お越しいただいた部長先生、監督、コーチ、OBの皆様ありがとうございました。

写真一覧はこちら

体験搭乗会(04/01〜)


写真一覧はこちら

新勧ブース期間・新勧イベント(04/01〜)

今年もグライダーを展示していた出店にたくさんの新入生が来てくれました。
例年以上にグライダーに興味を持ってくれる1回生が多く、つい上回生も説明に熱が入ってしまいます。
今年の新歓は手応え充分。きっと熱い1回生が集まってくれることでしょう。
新歓期間中応援に来てくださったOBの方々、お花見に来てくださった宮地教官、ありがとうございました。

写真一覧はこちら

inserted by FC2 system