彦根で

製作   彦根まで   彦根で   さぁ、フライト!


さて、大会前日。同立トラックに機体を積み込んで行くのだが、補講がありトラックが動かせず、昼から大急ぎで期待を積み込みました。しかし、山本が考えていたよう主翼を積み込んだけど、カナードの積み込み方で異論がで、兵馬が考えでトラックの天井に吊るしました。後は、胴体や発電機、ウマなどの固定に日ごろのグライダーの固定方法を使い固定し、機体部とテントやその他の備品をうまいことウマでくぎり、大急ぎで積み込みました。しかし、積み終えてみれば予定の時間はとっくに過ぎ、みんな大慌て(゜゜;≡;゜゜)  それぞれ車に乗り込みしゅっぱーつ!!!

 まずは、昼飯のために草津インターで人休憩ヾ(^^)ノ 昼飯を食べたらアイスも食べた。再びしゅっぱーつ!
 道中、誰かのせいでスカがカーブで・・・、多賀で給油のため待ち合わせ!?、高速降りたらどっちいくの?、集合時間には間に合うんかい(~--)/'(-.-) などなど  車の移動は気をつけて

 さて、彦根に到着!! 周りを見れば、滑空機部門のほとんど(うち以外全員)がもうすでに、テントを建ててる!? まぁ、時間には間に合ったし、テントを建てましょか〜。 テントは、思ったよりも早く、楽に立てることができ、機体も置けた。かと思えば、急に風が強くなってきて、主翼が飛んで行きそうに・・・。風対策、寝床のテント立て、何やかんやしてたら、周りは暗くなってきて飯時。







 去年は台風などのせいもあって機体をかんじがらめにして、その場を離れたのに、今年は軽く係留して飯へ(経験がでたねぇ)。 ほかのチームと時間がかぶって、飯屋が混んでたと思えば、風呂屋も混んでて・・・  去年は風呂にゆったりと入れて、これだけは去年のほうがよかった(ToT)

 風呂から帰れば後は機体を点検して、寝るだけ。1回生はテント、2・3回生は車で就寝。車の中は暑かった。蚊がいた。車がうるさかった。

hishataiikukaikokubudoshishataiikukaikokubudoshishataiikukaikokubudoshishataiikukaikoukuubudoshishataiikukaikoukubudoshishataiikukaikokubukosh
前のページ
次のページ
hishataiikukaikokubudoshishataiikukaikokubudoshishataiikukaikokubudoshishataiikukaikoukuubudoshishataiikukaikoukubudoshishataiikukaikokubukoshi
inserted by FC2 system